お気軽にお問合わせ下さい
営業時間9:00〜19:00》

住まいのお役立ち情報

「自分らしい」暮らしを。人気のリノベーション

近年人気の中古住宅×リノベーション。
実際に、当社でご購入いただいたお客様のうちの90%以上がリフォーム・リノベーションを行って快適にお住まいいただいております。

新築よりも広い選択肢、デザインや間取りの自由度が高いことから、その需要は年々増加傾向にあり、銀行も中古物件×リノベーションの一体型ローンを打ち出したり、国や地方自治体も空き家対策に積極的です。

特に、古いモノに魅力を見出す「ミレニアル世代」のお客様にたいへん人気で、みなさま思い思いの間取り、デザインを取り入れて「自分らしく」暮らしていらっしゃいます。
アンサー俱楽部では、この高まるニーズに答えるべく、リフォーム・リノベーションの新店舗を2020年6月「アンサー俱楽部リフォーム再販店」として三郎丸1丁目、本店向かいにオープンいたしました。
広々とした商談スペース、楽しいキッズスペース、たくさんのサンプル素材を揃えております。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

https://ameblo.jp/answerclub/entry-12604590890.html

 

「アンサー俱楽部リフォーム再販店」のオープンに伴い今回は、アンサー俱楽部のリフォーム・リノベーション【3つのメリット】についてご紹介させていただきます。

 

 

メリット1:物件探しからアフターフォローまで「ワンストップリノベーション」

一般的に中古リノベーションを行う場合は、設計事務所、工務店、銀行などの窓口でそれぞれに相談しなければなりません。
しかしアンサー俱楽部は、「ワンストップ対応」。
アンサー俱楽部という1つの窓口だけで、物件探しからローンの申込み、工事のお手続き、お引越しまで、トータルでご提案させていただきます。
契約から先が分業システムになっている会社の場合、スムーズな連携がとれていなかったり、責任の所在がはっきりしないなどのトラブルが発生することがありますが、アンサー俱楽部は、ひとつの窓口で一貫管理。
平面図では見えないところまできっちりフォローいたします。

 

 

メリット2:豊富な実績

当社でご購入いただいたお客様のうちの90%以上がリフォーム・リノベーションを行って、快適にお住まいいただいております。
その豊富な実績ゆえ、バリエーション豊かなデザインや間取りで、お好みに合わせた暮らしを実現できるのがアンサー俱楽部のいいところ。
リノベーションのプロが、バリエーション豊かなデザインをご用意しております。
キッチンや洗面台、バス、トイレといった住宅設備から壁紙や内装まで、さまざまなご要望・ご相談に対応できるのが強みです。

 

 

メリット3:経験豊富なスタッフ

アンサー俱楽部のリフォーム ・リノベーション課では、リノベーションに特化した経験豊富なスタッフが、1万円台から1,000万円台のフルリノベーションまで、幅広く対応いたします。
特に中古物件を購入してのリノベーションは、人生で何度もあるものではありません。
失敗したくない、初めてだから不安、という方も多いと思います。
お客様にご納得いただけるリノベーションを実現するためにも、ご希望やご相談がございましたら、気兼ねなく仰ってください。
アンサー俱楽部では、長年の経験から、立地や間取り、価格など、様々な面からご提案させていただきます。
お客様に満足いただけるまで、理想の暮らしづくりをお手伝いさせていただきます。
リノベーションにご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。